

--.--.-- | | スポンサー広告

10/19のサバゲー定例

さてさて、10/19に行ってきましたよ、定例サバゲー。
めっちゃ久しぶりやったから、めっちゃ楽しんできました。
その時の経緯をお送り致します、はい。


朝7時にテンションの状態で起き、いそいそと出発準備を始め、8時に出発。
いやぁ~、相変わらず荷物が重い!ごっつ重い!!

阪急とJRの乗り継ぐんだが、これまた乗り継ぐ距離がやけに遠く感じるなぁ・・・10分位なのに・・・。

なんやかんやでJR大津駅に8:40に到着。

滋賀の新鮮な空気を吸いながらタバコを一服。

集合時間の8:50になったが友人のN野氏達が来ないので?。

少々遅れるとの事で前の集合した所に行きタバコを一服。

そうこうしているうちに友人のN野氏、上司さん、後輩さんと合流し、いざフィールドへ!


【“10/19のサバゲー定例”の続きを読む】

テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル

2008.11.08 | | Comments(1) | Trackback(1) | サバゲー

4ヶ月ぶりのBLOG更新?!

2回目(5月)、3回目(6月)は雨の為中止。4回目(7月)は主催者の体調不良の為、中止。5回目(8月)は祖母が入院中の為棄権。6回目(9月)は祖母他界の為棄権・・・。
でやっとこさの参戦になります!

で始めはMARPATで参戦予定で色々装備を揃え
現在の装備
こうなったわけでありましたが・・・。
初戦の装備からだとだいぶ揃えましたなぁ~。


【“4ヶ月ぶりのBLOG更新?!”の続きを読む】

テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル

2008.10.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | サバゲー

4ヶ月ぶりのBLOG更新!

皆さんお久しぶりです。

『BLOG更新まだぁ~?』と友人から催促があり、そろそろ更新すっかぁ!とやっとこさ重い腰を上げて...φ(..) カキカキした次第であります。

今回のネタはサバゲーネタでございます。
サバゲーは記念すべき初出陣は4/20に行ってきました!
って報告遅すぎですね(^ー^;)

そん時の写真等を交えて報告しまーす。


【“4ヶ月ぶりのBLOG更新!”の続きを読む】

テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル

2008.10.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | サバゲー

DVD観賞

皆さんお久しぶりです。三ヶ月ちょいぶりのご無沙汰です、はい。

日曜日は久々にDVD観賞してゆっくりと時間を過ごしました。

【トランスフォーマー】
トランスフォーマー


サバゲでも一緒に遊んでる友人から『マルチカモ装備が出てるよ~。』と教えられ、一度観て見たいと思ってたんです。



【“DVD観賞”の続きを読む】

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008.06.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

再びサバゲーネタ

いやー、こう装備品が揃うと早くサバゲーを体験してみたいですなぁ~。

でもまだまだ装備品は買うつもりですぜいっ!!


で先週の8/15(土)は仕事が半日(4時間)で終わったので返品の商品を持って再びFISRTに行ってきました。


【“再びサバゲーネタ”の続きを読む】

テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル

2008.03.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | サバゲー

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

mixi me!!

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
■自己紹介■

◆PN◆
【ネオ】

◆所在地◆
・京都生まれの京都育ちの京都住まいの京都人
『I LOVE KYOTO』

◆体系◆
・身長183?の細身/筋肉質

◆顔◆
・濃いめの顔立ち 

◆似てる有名人◆
・GLAYのTAKUROさん
・サッカー中村俊輔選手

◆好みの芸能人◆
・若槻千夏さん・香里奈さん
・長澤まさみさん
・米倉涼子さん
・玲奈さん・東原亜希さん
・しょこたん

◆趣味◆
・おしゃれする事・インテリア
・買い物・ジブリ鑑賞
・ネトゲ・サバゲ

◆好きな食べ物◆
・ラーメン・和菓子

◆ネトゲー暦◆
大航海時代→FE→FEZ→PSU→パンヤ→MHF→三国志オンライン→ネトゲ休止中→

◆DSi◆
カルドセプト


◆一言◆
・リア友の書き込み大歓迎!!

●独身貴族満喫中●

●彼女大募集中●

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


