

--.--.-- | | スポンサー広告

DVD観賞

皆さんお久しぶりです。三ヶ月ちょいぶりのご無沙汰です、はい。

日曜日は久々にDVD観賞してゆっくりと時間を過ごしました。

【トランスフォーマー】
トランスフォーマー


サバゲでも一緒に遊んでる友人から『マルチカモ装備が出てるよ~。』と教えられ、一度観て見たいと思ってたんです。



確かにマルチカモ装備で戦闘してました。
マルチカモ装備
めっちゃかっこいい!!

いやぁー、昔トランスフォーマーの超合金で遊んでたの思い出すなぁ~。

コンボイvsメガトロン

めっちゃアニメも見てた記憶があるわ~。

昔を思い出しながら観てたんだけど、今の特殊効果っていうかCGが凄すぎる!
実際にロボット動いてるような迫力があるもんなぁ~。
トランスフォーマー


こんな車や戦闘機がロボットに変形するなんて・・・驚きです!
トランスフォームする者達



マトリックスがめっちゃ好きなんですが、トランスフォーマーもめっちゃ面白かった!
CGを使った映画が好きな俺はすんごく楽しめましたよ。

本当に童心に返って観賞させて頂きました!有意義な休日を過ごせました~。


ここからも余談ですが・・・(笑)↓

トランスフォーマーの特殊部隊ではマルチカモ装備で戦っていましたが、
実際の米軍ではマルチカモって正式採用されてないんだって。
マルチカム迷彩


ACU迷彩争ったあげく残念ながら正式採用されなかったそうだ。
ACU迷彩


ACUも十分かっちょいいんだけど、めっちゃ隠れるのはマルチカモだと思うなぁ~。
俺も二代目のBDUは絶対マルチカモにする!
しかも最新のコンバットマルチカモに!
コンバットマルチカモ


でも・・・でも!
まだまだピクセルカモを使いこなせてない!
一回しかまだ参加できてないもんなぁ・・・。
天候とメンバーの体調不良で三回流れました・・・。

まぁ、自然におこることなんで仕方がない!

装備品をコツコツ揃えていくとこうなりました!
現在の装備


早く森林を駆け回りたいです!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008.06.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

コメント

映画

6月の記事にコメントをつけてみる・・

トランスフォーマ見なかったのですが、
洋画はホント迫力のあるシーンにしますねー
いつも関心モノです。^-^

最近はインディージョーンズとハムナプトラ。
見ましたよん。

2008-09-07 日 22:18:01 | URL | Fai #- [ 編集]

更新!更新!

進化したサバゲグッズ、紹介しなはれや~?w
そろそろ更新!w
マルチ!マルチ!

2008-10-14 火 00:03:05 | URL | たろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

mixi me!!

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
■自己紹介■

◆PN◆
【ネオ】

◆所在地◆
・京都生まれの京都育ちの京都住まいの京都人
『I LOVE KYOTO』

◆体系◆
・身長183?の細身/筋肉質

◆顔◆
・濃いめの顔立ち 

◆似てる有名人◆
・GLAYのTAKUROさん
・サッカー中村俊輔選手

◆好みの芸能人◆
・若槻千夏さん・香里奈さん
・長澤まさみさん
・米倉涼子さん
・玲奈さん・東原亜希さん
・しょこたん

◆趣味◆
・おしゃれする事・インテリア
・買い物・ジブリ鑑賞
・ネトゲ・サバゲ

◆好きな食べ物◆
・ラーメン・和菓子

◆ネトゲー暦◆
大航海時代→FE→FEZ→PSU→パンヤ→MHF→三国志オンライン→ネトゲ休止中→

◆DSi◆
カルドセプト


◆一言◆
・リア友の書き込み大歓迎!!

●独身貴族満喫中●

●彼女大募集中●

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


