

--.--.-- | | スポンサー広告

遂に!!

遂に、1stキャラの【ネオ】がLV40、カンスト致しました!!

祝 LV40!!


長かった。。。長かったよぉーヽ(´▽`;)ノ

これでヒロイック装備を着て戦争にいけるじゃないかぁー(´¬`)


えっ、牛装備はって???


もちろん気分によって装備を変えますよー。

和牛連合同盟、万歳!!

和牛は永遠に不滅です(笑)



テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.26 | | Comments(3) | Trackback(0) | FEZ【ファンタジーアース・ゼロ】

エンダーペイン。。。

俺の願いが叶いました。

エンダーペインの再々修正。

◆スキル「エンダーペイン」の仕様変更について◆

3月5日以前のスキル仕様では、ウォリアーの集団による突進を止める事が難しいため
戦場にいるウォリアーの人数によって、戦争の勝敗が大きく左右するという問題が発生していました。

この問題を解消するために、ウォリアーは「エンダーペイン」のみでは一部の魔法攻撃に対して効果を
発揮しないことにより、立ち回りが重要なクラスとなるように調整を行いました。

しかし、3月5日、3月12日のスキル仕様の変更後、大幅にクラス比率の変化
(ウォリアーの人数が減少、ソーサラーの人数が増加)が起こり
想定していたゲームバランスとはなりませんでした。

「エンダーペイン」以外にもスキル調整の検討を行っているスキルもありますが
・今後のスキル調整は、公開テストサーバでの調整を予定していること
・公開テストサーバの実装までは若干お時間をいただくこと
から、実装するまでの一時的な対応として、影響が大きいと見られる
「エンダーペイン」の仕様を、3月5日以前の仕様へ再度変更することに決定しました。


本当に皿が増えてヲリが減ってたもんなぁー(´~`;)


以前ブログでも言ってた様にhttp://neoo.blog73.fc2.com/blog-entry-39.html元のエンダーペインに戻してほしいと思ってたからねぇヽ(´▽`)ノ

よし、今度は勝利して総合1位めざすぞぉー。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | FEZ【ファンタジーアース・ゼロ】

3月3日はひな祭り~ヽ(´▽`)ノ

昨日、同盟部隊の【Waperitivo】さんと部隊対抗戦を行いました。

22時にてルール説明&質問を行う為に会議室に両部隊と応援組が集合。

部隊対抗戦の会議内容


◆ルール説明◆
?:5対5で行う
?:同職は2つまでとする
?:回復・エンチャントはなし
?:戦場はオベで範囲を指定してそこからでないようにして行う。
?:あからさまに戦場逸脱したものは死んだものとする。
?:全滅するまで行う
?:先に5勝したチームの勝ちとする

後は細かい事も話し合って、いざチュート2へ!!


【“3月3日はひな祭り~ヽ(´▽`)ノ”の続きを読む】

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | FEZ【ファンタジーアース・ゼロ】

FEZをやってて思った事

新ダガー島、6連敗・・・。
新ダガー



A鯖(Atziluth)のホルデインっていう国でプレイしていますが、最近思ったことをズバッ!!っと言ってみます。


【“FEZをやってて思った事”の続きを読む】

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.02.08 | | Comments(4) | Trackback(0) | FEZ【ファンタジーアース・ゼロ】

久しぶりに

FEZ(ファンタジーアース ゼロ)ネタを書こうかいの~(o^-’)v

ところで電撃オンラインは買いました???
電撃vol.10


気になる&面白い&興味がある記事があったので書いておきましょう。


【“久しぶりに”の続きを読む】

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.01.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | FEZ【ファンタジーアース・ゼロ】

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

mixi me!!

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
■自己紹介■

◆PN◆
【ネオ】

◆所在地◆
・京都生まれの京都育ちの京都住まいの京都人
『I LOVE KYOTO』

◆体系◆
・身長183?の細身/筋肉質

◆顔◆
・濃いめの顔立ち 

◆似てる有名人◆
・GLAYのTAKUROさん
・サッカー中村俊輔選手

◆好みの芸能人◆
・若槻千夏さん・香里奈さん
・長澤まさみさん
・米倉涼子さん
・玲奈さん・東原亜希さん
・しょこたん

◆趣味◆
・おしゃれする事・インテリア
・買い物・ジブリ鑑賞
・ネトゲ・サバゲ

◆好きな食べ物◆
・ラーメン・和菓子

◆ネトゲー暦◆
大航海時代→FE→FEZ→PSU→パンヤ→MHF→三国志オンライン→ネトゲ休止中→

◆DSi◆
カルドセプト


◆一言◆
・リア友の書き込み大歓迎!!

●独身貴族満喫中●

●彼女大募集中●

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


