

--.--.-- | | スポンサー広告

反省会・・・。

今日も相変わらずのPM12時にIN・・・。
で早速戦争に行こうかとナッツベリーにはたち寄らず、大陸マップで待機することに・・・。
ニコナとログマールが人数が少しずつ増えてきたので、俺はニコナのクリスタルの上で座り、布告を待ってみる事にしました。

しかーし、俺の読みは大外れ、ログマールが先に布告っ!!

やられました、やられましたよ完璧に・・・^^;我が敗北・・・。
気を取り直してログマールに移動っ!!


【“反省会・・・。”の続きを読む】

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.26 | | Comments(3) | Trackback(0) | FE(ファンタジーアース)

GH団の規約設立のご案内

我が 『Gold Hearts』 (以下GH団に省略) に規約が出来ました。

今まで規約が無かったのは

?人数が少ない時はワイワイやっていたのが、最近は総勢30名を超える大人数になったこと。
?部隊が実装されたことで、今まで以上にもっと連帯感を持たなければならないこと。
?大人数になったことで少しずつ問題が発生してきたこと。

これらの事でGH団の幹部が集まり緊急会合を開き、急きょ会合を開きました。

以下のとうりです。


【“GH団の規約設立のご案内”の続きを読む】

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.23 | | Comments(4) | Trackback(0) | FE(ファンタジーアース)

今回は真剣なお話・・・。

GH団での幹部の数名が集まって真剣なお話をこれこれ5時間にわたって行ってきました。

最近GH団での問題が少しずつ出始めているので、緊急に会合を開く事になったのです。

内容等々は姉御(Diana)かテンさんからメッセ等々でお伝えするとはおもいますが・・・。

また今回に限らずまた問題が起きるかも知れないので月1の幹部会合を開く事になりました。

つきましてはGH団のメンバーで不満、相談事があればここにカキコしておいてください。
次回の会合で話し合います。

みんなで楽しく、FEをしたんもんねw

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.22 | | Comments(3) | Trackback(0) | FE(ファンタジーアース)

2ndの所属部隊は・・・?!

2ndの部隊はどこにしようと悩んでいました・・・。
GH2(GH団の2nd用)にしようか、はたまたBH団にお願いしようか、もしくは自分で作ろうかetc・・・。
そんな中、俺の同志KUGEL氏からメッセが!!
『Neoちゃん、ワペリにはいらないか?』

これがきっかけでワペリに入団を決めたわけです。

我が親友クウゲル氏と共に・・・
↑同志クウゲル氏~^ヮ^v

ほんとクウさんとは話が良く合うw
PTチャットをしようとしたタイミングも一緒だしねw
(前世は兄弟ではなかろうかと、しかも双子だったりw)

で我が総隊長である姉御、Dianaに許可を頂き、『Waperitivo』に入団することになりました!!


【“2ndの所属部隊は・・・?!”の続きを読む】

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.18 | | Comments(11) | Trackback(0) | FE(ファンタジーアース)

遂に部隊実装~☆

いよいよ部隊が実装されましたねぇ~w
やっとというか長かったよ^^;
みんな待ちこがれてたからね~。
なんかチームの連帯が今まで以上に取れそうです^ヮ^v

仲間達
↑いい仲間達です☆

みんな頑張って行こーぜw


あとオフィシャルの枠も12になりました☆
見たことあるのもあったけど、見たことないのもあったなぁ~。
1つ買っちゃいました。

オフィシャル装備
↑このハンマー

見た目はめっちゃかっこ悪いんだけど結構能力値がいいのよw
LV29の能力値125だったけな。
これで敵をペッタン、ペッタンしてやるぅーw

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.07.15 | | Comments(6) | Trackback(0) | FE(ファンタジーアース)

本日のネタはリアルのネタ~♪

本日はリアルネタを書きます。
日曜にFEをやってた時、『目が痛いな・・・。』っと思い、放置プレイをして薬局に・・・。
しかーし、未だに治らない・・・。
目がゴロゴロするし、ムズガユイ・・・。

本日午前中に半日有給を使って眼科に行ってきました。
で診察結果は『急性結膜炎』。
そっか、よかった『結膜炎』で・・・。

・・・って結膜炎かよっ!! (三村風)

全然良くないじゃんか・・・。

流行ってんのかな・・・、結膜炎って(嫌な流行・・・)。
某SMAPの中居氏も結膜炎だもんな・・・。

1日4回点眼(朝、昼、晩、就寝前)にささなきゃ・・・。

目薬達☆
↑犬はきにしなーいw

今週の金曜に再診にいってきまw
早く治さなきゃね^^;。


も1つリアルネタ☆


【“本日のネタはリアルのネタ~♪”の続きを読む】

テーマ:本日のネタ☆ - ジャンル:日記

2006.07.12 | | Comments(7) | Trackback(0) | 日常

一安心~^^;

昨日は何とか落ち着いていたな~。
何とか一安心だぁ・・・。
FEのマップ

でインしてすぐ戦争に行ってきました。
ウォーロックに行ってきたんだが残念ながら負け戦だった・・・。
頑張らねばね^^;
戦闘シーン


戦闘シーン?

今回はここまで!!(あまりネタがなかった^^;)

2006.07.11 | | Comments(4) | Trackback(0) | FE(ファンタジーアース)

ご飯から帰ってみれば、ホルがえらいことに^^;

びっくりしたよ^^;
ホル本土がいじめにあってましたもん;;
FEのマップ

占拠率4だって^^;
他国3国が攻めてきてた・・・。
『ホルがなんかしたかぁ~!!』って感じだったよ^^;


【“ご飯から帰ってみれば、ホルがえらいことに^^;”の続きを読む】

2006.07.10 | | Comments(8) | Trackback(0) | FE(ファンタジーアース)

☆自己紹介★

まずは俺に事をもっと知ってもらう為に自己紹介をw
(知りたくないって^^;???)

ホルデイン王国を拠点に頑張っているNEO(ネオ)と申します。
発売当初からやっているのですが実はヲリは今回が2回目なのです・・・。

初めてファンタジーアース(以下FEに省略)をやった時は見た目からヲリに惹かれやってみました。始めた当初はスキルの振り分けも何がいいのかわからずスキルを振り分けていたのです。

気付けばバッシュやらヘビモスやらで一応『ハイブリ』をやっていたのですが、バッシュは決まらないし両手のスキルも中途半端だしキル、与ダメもあんまり取れないし・・・。
という事で、LV40になったのをかわきりに思い切って作り替える事にしたのです。


【“☆自己紹介★”の続きを読む】

2006.07.08 | | Comments(5) | Trackback(0) | FE(ファンタジーアース)

コメントありがとうw

いやぁー、メッセ頂くのはいいものですなw

ブログをお持ちである方は相互リンクお願いしたいのですが。。。
『貼ってもいいよっ!!』っていう方はコメントよろーw

2006.07.08 | | Comments(4) | Trackback(0) | FE(ファンタジーアース)

忙しくてFEに入れない・・・。
みんな元気にしてるのかな・・・。
早くLVをあげて装備したい武器や防具etc・・・があるのになkなkインできない。
ここ1週間の平均帰宅時間が12時・・・。
就寝1時、起床7時・・・。
うんむ・・・。

ダメではないかぁーーーーーーーーーーー!!

これでは腕も劣るし、みんなから離されるではないか!!
いかん、いかんぞぉー!!
少しでもインせねば強くなれんな・・・。

頑張らねばね・・・。

2006.07.08 | | Comments(5) | Trackback(0) | FE(ファンタジーアース)

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

mixi me!!

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
■自己紹介■

◆PN◆
【ネオ】

◆所在地◆
・京都生まれの京都育ちの京都住まいの京都人
『I LOVE KYOTO』

◆体系◆
・身長183?の細身/筋肉質

◆顔◆
・濃いめの顔立ち 

◆似てる有名人◆
・GLAYのTAKUROさん
・サッカー中村俊輔選手

◆好みの芸能人◆
・若槻千夏さん・香里奈さん
・長澤まさみさん
・米倉涼子さん
・玲奈さん・東原亜希さん
・しょこたん

◆趣味◆
・おしゃれする事・インテリア
・買い物・ジブリ鑑賞
・ネトゲ・サバゲ

◆好きな食べ物◆
・ラーメン・和菓子

◆ネトゲー暦◆
大航海時代→FE→FEZ→PSU→パンヤ→MHF→三国志オンライン→ネトゲ休止中→

◆DSi◆
カルドセプト


◆一言◆
・リア友の書き込み大歓迎!!

●独身貴族満喫中●

●彼女大募集中●

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


