

--.--.-- | | スポンサー広告

我が親友【心友】!!

我が心の友、心友のKUGEL(クウゲル)さん(以下クウさんでw)を少し紹介しますぅ~^ヮ^v

クウさんとはFEを始めた時、初期の初期からの友です。
我がGH団ももちろん初期メンバーです。
(今は退団していますが・・・)

今は氷皿(だったけな^^;)だけども、この前職はウォリアーだったんだよ!!
(SS撮ったんだが、前のデーター消えちゃったものでポシ姉のSSを拝借いたしました^^;)

★赤い三連星☆
↑左から俺、ポシ姉、クウさんです。

こん時はよく三人で戦争にいったなぁー^^。
懐かしいですw


【“我が親友【心友】!!”の続きを読む】

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.10 | | Comments(5) | Trackback(0) | FE(ファンタジーアース)

さてさて・・・

9/6にいつもながら24時にインした所、ある人に会いました。
それはなんと・・・!!。


【“さてさて・・・”の続きを読む】

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.08 | | Comments(3) | Trackback(0) | FE(ファンタジーアース)

FEのHPに気になる記事が・・・

気になる記事がこれ

【9月上旬を予定している次回のバージョンアップでは、以前から多くのご要望が寄せられておりましたブリーフィングルームが導入されます。
ブリーフィングルームは首都に新設され、パーティや部隊などで気兼ねなく会話ができるスペースです。
また一部のスキル、および召喚獣のバランス調整がおこなわれます。
さらに、回数の制限はありますがスキルを再取得させてくれるNPCが配置される予定です。

その他のバージョンアップ内容などにつきましては、本トピックスにて随時お知らせしていきます。

9月以降も新規装備アイテムや新規クエストの追加、期間限定でおこなわれる特殊な戦争など、様々なバージョンアップを予定しております。
今後の「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」にご期待ください! 】


【“FEのHPに気になる記事が・・・”の続きを読む】

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

2006.09.05 | | Comments(5) | Trackback(0) | FE(ファンタジーアース)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

mixi me!!

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
■自己紹介■

◆PN◆
【ネオ】

◆所在地◆
・京都生まれの京都育ちの京都住まいの京都人
『I LOVE KYOTO』

◆体系◆
・身長183?の細身/筋肉質

◆顔◆
・濃いめの顔立ち 

◆似てる有名人◆
・GLAYのTAKUROさん
・サッカー中村俊輔選手

◆好みの芸能人◆
・若槻千夏さん・香里奈さん
・長澤まさみさん
・米倉涼子さん
・玲奈さん・東原亜希さん
・しょこたん

◆趣味◆
・おしゃれする事・インテリア
・買い物・ジブリ鑑賞
・ネトゲ・サバゲ

◆好きな食べ物◆
・ラーメン・和菓子

◆ネトゲー暦◆
大航海時代→FE→FEZ→PSU→パンヤ→MHF→三国志オンライン→ネトゲ休止中→

◆DSi◆
カルドセプト


◆一言◆
・リア友の書き込み大歓迎!!

●独身貴族満喫中●

●彼女大募集中●

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


