

--.--.-- | | スポンサー広告

大晦日のご挨拶

一年は早いもので今日で2007年は終わります。


皆さんにとってどんな年でしたか?

俺はこの一年を振り返ると、良きもなく悪くもなく、平凡な一年だったかな。



? 『今年中に彼女つくるぞぉー!!』と意気込んでいましたが、見事に空回り・・・。゚(゚´Д`゚)゚。。

? 会社では主任の席につく為に頑張っていましたが、なれず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

? PC周辺機器はかなり充実した環境になってきたなぁ(*´∀`) 
【プリンター+モニター購入 Logicoolで統一完了】

? 1年以上やってきたFEZ【ファンタジーアース ゼロ】を休止し。゚(゚´Д`゚)゚。、MHF【モンスターハンター フロンティア】をリア友と共に開始(*´∀`)

こんな感じの一年でした。

来年は?、?を中心に強化(?)しつつ、色んな事にチャレンジしていこうと思っています。




皆さんにとって良き日になりますように心から願っております。

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいまし。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.12.31 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

コメント

?が俺と同じだよぅw

ネオちゃん来年こそは??頑張るんだ!!
願いは叶うんだぜーー

んではネオちゃんにとって来年は良い年でありますように^^

2007-12-31 月 18:54:40 | URL | KUGEL #- [ 編集]

くーさん>>

?・・・同じだねぇw
同じ鯖に移動できるようになったらいいのに・・・。


?、?頑張るよ~。

くーさんも良いお年を~(*´∀`)

2007-12-31 月 19:07:53 | URL | ネオ #- [ 編集]

にゅふん(*'-')ノ
あけましておめでとー。
今年はいい年になるといいな~。
…じゃなくて、いい年にしよう。
今年もよろしくですよ!

2008-01-01 火 00:52:02 | URL | 正太郎 #- [ 編集]

正ちゃん>>

明けましておめでとー。

そだね、いい年にしていこう!!
FEZもそろそろ再開・・・(何回いってんだってかw

今年も宜しく~(*´∀`)

2008-01-01 火 01:41:13 | URL | ネオ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

mixi me!!

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
■自己紹介■

◆PN◆
【ネオ】

◆所在地◆
・京都生まれの京都育ちの京都住まいの京都人
『I LOVE KYOTO』

◆体系◆
・身長183?の細身/筋肉質

◆顔◆
・濃いめの顔立ち 

◆似てる有名人◆
・GLAYのTAKUROさん
・サッカー中村俊輔選手

◆好みの芸能人◆
・若槻千夏さん・香里奈さん
・長澤まさみさん
・米倉涼子さん
・玲奈さん・東原亜希さん
・しょこたん

◆趣味◆
・おしゃれする事・インテリア
・買い物・ジブリ鑑賞
・ネトゲ・サバゲ

◆好きな食べ物◆
・ラーメン・和菓子

◆ネトゲー暦◆
大航海時代→FE→FEZ→PSU→パンヤ→MHF→三国志オンライン→ネトゲ休止中→

◆DSi◆
カルドセプト


◆一言◆
・リア友の書き込み大歓迎!!

●独身貴族満喫中●

●彼女大募集中●

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


