

--.--.-- | | スポンサー広告

☆ A HAPPY NEW YEAR 2008 ★

明けましておめでとう御座います!!



2008年のスタートですよーヽ(´∇`)ノ


さてさて今年はどんな年にしていこうかしら。

? 彼女は本当にそろそろ作らないと。
占い、祈願、お見合い(?)いろんな可能性を試そうとおもうまふ。

? 1人暮らしをしたいですな。
貯金も目標金額の半分は貯まった事だし。 
100万以上は貯めてからでないと不安なので頑張って貯めまふ。

? 単車の免許も取ろう。
車の免許を取る取るって言っててまだなので(オイオイw)、まずは短期間で取れる単車の免許を取りまふ。 

? ノートPCも買おうかしら。
仕事用として。
主任を目指すなら現場以外の事も勉強しなきゃね。ステップアップ、ステップアップ (o^-’)b


目標でけたw


目標を出来るだけ・・・、いや達成できるように頑張ります!!



そんなこんなで今年も宜しくお願い致します。


テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

2008.01.01 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日常

コメント

明けました おめでとチャーン( *‘∀‘ )

俺も目標考えておかないとなぁ なぁんも思いつかねw

2008-01-04 金 12:03:57 | URL | KUGEL #- [ 編集]

くーさん>>

明けました、おめでたい。

目標って、何気に出てくるものさ(*´∀`)

今年も宜しくねぇ~。

2008-01-04 金 17:09:53 | URL | ネオ #- [ 編集]

あけましてにゅふん(*'-')ノ
私も何も考えていないw

2008-01-04 金 18:43:07 | URL | 正太郎 #- [ 編集]

正ちゃん>>

あけましてにゅふん(*´∀`)

・・・ってそろそろ『にゅふん』の意味を教えて下さい(笑)

2008-01-06 日 00:52:14 | URL | ネオ #- [ 編集]

にゅふん(*'-')ノ

にゅふんの用途は広いですよ。
こんにちはなどの挨拶でも使うし、判ったなどの肯定のときにも使うことがあるし、意味がよく判らないときに使う(にゅふん?)ときもあるし。
ちなみに、ぐぐると787件もHitしましたが、語源は知りませんw
かれこれ10年ほど前にチャットをしていたときに、パッと思いついた言葉ですよ。なので、ぐぐったときに出てくる「にゅふん」と私が使う「にゅふん」は発祥が異なるのです。
まったく無駄な豆知識。

2008-01-07 月 10:41:24 | URL | 正太郎 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

mixi me!!

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
■自己紹介■

◆PN◆
【ネオ】

◆所在地◆
・京都生まれの京都育ちの京都住まいの京都人
『I LOVE KYOTO』

◆体系◆
・身長183?の細身/筋肉質

◆顔◆
・濃いめの顔立ち 

◆似てる有名人◆
・GLAYのTAKUROさん
・サッカー中村俊輔選手

◆好みの芸能人◆
・若槻千夏さん・香里奈さん
・長澤まさみさん
・米倉涼子さん
・玲奈さん・東原亜希さん
・しょこたん

◆趣味◆
・おしゃれする事・インテリア
・買い物・ジブリ鑑賞
・ネトゲ・サバゲ

◆好きな食べ物◆
・ラーメン・和菓子

◆ネトゲー暦◆
大航海時代→FE→FEZ→PSU→パンヤ→MHF→三国志オンライン→ネトゲ休止中→

◆DSi◆
カルドセプト


◆一言◆
・リア友の書き込み大歓迎!!

●独身貴族満喫中●

●彼女大募集中●

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


