スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

再びサバゲーネタ

いやー、こう装備品が揃うと早くサバゲーを体験してみたいですなぁ~。

でもまだまだ装備品は買うつもりですぜいっ!!


で先週の8/15(土)は仕事が半日(4時間)で終わったので返品の商品を持って再びFISRTに行ってきました。


今回は同僚が『東大阪の長田までおくりましょっかw』と言ってくれたので、
お言葉に甘えて車に乗せて頂きましたw

いやぁー、電車賃がうきましたわいw
同僚に感謝、感謝~ (o^-’)b
ちと道に迷いましたけどw

同僚はサバゲーに全く興味がないみたいなので長田でバイバイ~ヽ(´∇`)ノシ

3/8(土)にFURSTに行った時はツレといったのですが、今回は1人で行くのでちとドキドキ・・・。
前に行った時よりは混んでました。

店員を発見し、声をかけてみた。

俺 『あ・あの~WEBサイトの問い合わせから返品のお願いをしてた者ですけど・・・。』
店員 『あ、はいはいwこちらへどーぞw』
店員 『上の者しか返品の受付が出来ないのでちょっと呼んできますねー。』
俺 『あ、はい・・・。』


上司と見られる人登場(名札は部長と書いてある)

部長 『返品ですねー。』
俺 『MP5マグパウチと買うのを間違えてコレ買ってしまって・・・。』
部長 『なるほど。では返金で宜しいですか?』
俺 『WEBサイトで商品の取り置きもお願いしてたのですけど・・・。』

部長 『わかりました。んじゃ、一旦コレは返金しときますね。』

そう、俺は今回は欲しい者をピックアップして、返品のお願いとともに取り置きをお願いしといたのだ。
買おうと思って売れきれだったら嫌だもんね。

部長 『では取り置きの商品の確認してきます。ちょっとお待ちくださいねー。』


取り置きされてますように・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


部長 『こちらですねー。』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


はい。こんな感じで今回買った装備品です。

◆MP5用マグパウチ
MP5マグパウチ OD
この商品が本当は欲しかったのです。

◆ヘルメット
ピクセルグリーン ヘルメット
BDUとお揃いのピクセル柄のヘルメット

◆ヘッドマスク
ヘッドマスク OD
特殊部隊っぽい感じになるのと、顔ガードの為

◆コンパス/フラッシュポーチ ※画像はTAN色
コンパス/フラッシュポーチ

前に買ったMINI LITEを活用しようかと思い購入

MINI MAGLITE
コレを装備しようと思っています

◆BBローダー
BBローダー
多弾装マガジン MP5用 200連は巻き上げがついてるのでいらないんだけども、ノーマルはついてないのと、ハンドガンに使おうかと。持っててもソンはないしねw


そんな感じで今回の買い物の金額は・・・。
¥12,655
返金
+¥2,688

今までの総合計金額
約¥95,000

はい。¥100,000までリーチですw

こんな感じに変わりましたのでBefore→Afterをどうぞご覧あれ。

Before
以前の装備
以前の装備?

        
After
新装備
新装備?
新装備?


かなりいい感じになってきましたぁ~(*´∀`)


でFIRSTの帰りに梅田LOFTのM's collectionに行き、お願いしてた商品を受け取りに行ってきました。
キーチェーン


『ん・ん・・・???あ・あれ・・・???どこかで・・・。』

とお思いのあなた。

そう以前に紹介もしましたが、それと同じ商品です。
キーチェーン


でもどこか違うと思いませんか?


そう、引っ掛けるとこが違うのです。
旧引っ掛け

       

新引っ掛け


前の・・・落としちゃったのよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
だからお願いしたのM'Sさんに・・・。
『ぜーーーーたい落とさないように加工して!!』ってね。

んじゃ加工してくれましたwww

そりゃ、加工してもらってるんで多少値段は前のより↑になりましたけどもw


もう二度と落とさない様に気をつけます。
サバゲーの時は特にw




スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル

2008.03.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | サバゲー

コメント

ちょww どんだけ金かけてんですかww
でもすごいなぁ 本格的だねぇ
面白そう 面子がいれば、やってみたいものだ |д・)

2008-03-20 木 21:21:23 | URL | KUGEL #- [ 編集]

くーさん>>

うぇっへへへw

『やるからにはとことん装備を揃えてやる!!』
という意気込みで揃えていけば約¥100,000・・・。

こんだけ揃えて宝の持ち腐れにならぬようにしまーす。

2008-03-20 木 23:47:20 | URL | ネオ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

mixi me!!

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
■自己紹介■

◆PN◆
【ネオ】

◆所在地◆
・京都生まれの京都育ちの京都住まいの京都人
『I LOVE KYOTO』

◆体系◆
・身長183?の細身/筋肉質

◆顔◆
・濃いめの顔立ち 

◆似てる有名人◆
・GLAYのTAKUROさん
・サッカー中村俊輔選手

◆好みの芸能人◆
・若槻千夏さん・香里奈さん
・長澤まさみさん
・米倉涼子さん
・玲奈さん・東原亜希さん
・しょこたん

◆趣味◆
・おしゃれする事・インテリア
・買い物・ジブリ鑑賞
・ネトゲ・サバゲ

◆好きな食べ物◆
・ラーメン・和菓子

◆ネトゲー暦◆
大航海時代→FE→FEZ→PSU→パンヤ→MHF→三国志オンライン→ネトゲ休止中→

◆DSi◆
カルドセプト


◆一言◆
・リア友の書き込み大歓迎!!

●独身貴族満喫中●

●彼女大募集中●

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


