

--.--.-- | | スポンサー広告

新たな趣味

ごぶたさしてます。
2月を通り越して3月になりました(笑)

新たな趣味を見つけまして、ご報告をば。

オンラインゲームは大航海→FEZ→パンや→MHF→
で現在は三国志オンラインをやっております。

まぁ今までと同様、どっぷりじゃなくまたーりとやっております。


【“新たな趣味”の続きを読む】

テーマ:サバイバルゲーム関係 - ジャンル:サブカル

2008.03.12 | | Comments(4) | Trackback(0) | サバゲー

さてさて・・・

一月ももう20日が過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

俺は・・・。
会社が大忙し!!
帰宅時間が23:00~01:30の間に毎日帰宅してます・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日ですよ、毎日。


フゥー。


【“さてさて・・・”の続きを読む】

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

2008.01.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

☆ A HAPPY NEW YEAR 2008 ★

明けましておめでとう御座います!!



2008年のスタートですよーヽ(´∇`)ノ


さてさて今年はどんな年にしていこうかしら。

? 彼女は本当にそろそろ作らないと。
占い、祈願、お見合い(?)いろんな可能性を試そうとおもうまふ。

? 1人暮らしをしたいですな。
貯金も目標金額の半分は貯まった事だし。 
100万以上は貯めてからでないと不安なので頑張って貯めまふ。

? 単車の免許も取ろう。
車の免許を取る取るって言っててまだなので(オイオイw)、まずは短期間で取れる単車の免許を取りまふ。 

? ノートPCも買おうかしら。
仕事用として。
主任を目指すなら現場以外の事も勉強しなきゃね。ステップアップ、ステップアップ (o^-’)b


目標でけたw


目標を出来るだけ・・・、いや達成できるように頑張ります!!



そんなこんなで今年も宜しくお願い致します。

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

2008.01.01 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日常

大晦日のご挨拶

一年は早いもので今日で2007年は終わります。


皆さんにとってどんな年でしたか?

俺はこの一年を振り返ると、良きもなく悪くもなく、平凡な一年だったかな。



? 『今年中に彼女つくるぞぉー!!』と意気込んでいましたが、見事に空回り・・・。゚(゚´Д`゚)゚。。

? 会社では主任の席につく為に頑張っていましたが、なれず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

? PC周辺機器はかなり充実した環境になってきたなぁ(*´∀`) 
【プリンター+モニター購入 Logicoolで統一完了】

? 1年以上やってきたFEZ【ファンタジーアース ゼロ】を休止し。゚(゚´Д`゚)゚。、MHF【モンスターハンター フロンティア】をリア友と共に開始(*´∀`)

こんな感じの一年でした。

来年は?、?を中心に強化(?)しつつ、色んな事にチャレンジしていこうと思っています。




皆さんにとって良き日になりますように心から願っております。

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいまし。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.12.31 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

アプリケーションエラー・・・。

昨日、ウイルスバスター2007→2008にインストールしてからどうもPCが不調・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、ウイルスバスターが関係してるかどうかはわかりませんが・・・。


【“アプリケーションエラー・・・。”の続きを読む】

テーマ:PC不調 - ジャンル:コンピュータ

2007.12.02 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日常

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

mixi me!!

プロフィール

ネオ

Author:ネオ
■自己紹介■

◆PN◆
【ネオ】

◆所在地◆
・京都生まれの京都育ちの京都住まいの京都人
『I LOVE KYOTO』

◆体系◆
・身長183?の細身/筋肉質

◆顔◆
・濃いめの顔立ち 

◆似てる有名人◆
・GLAYのTAKUROさん
・サッカー中村俊輔選手

◆好みの芸能人◆
・若槻千夏さん・香里奈さん
・長澤まさみさん
・米倉涼子さん
・玲奈さん・東原亜希さん
・しょこたん

◆趣味◆
・おしゃれする事・インテリア
・買い物・ジブリ鑑賞
・ネトゲ・サバゲ

◆好きな食べ物◆
・ラーメン・和菓子

◆ネトゲー暦◆
大航海時代→FE→FEZ→PSU→パンヤ→MHF→三国志オンライン→ネトゲ休止中→

◆DSi◆
カルドセプト


◆一言◆
・リア友の書き込み大歓迎!!

●独身貴族満喫中●

●彼女大募集中●

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


